見納めかなぁ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

明日、雨が降るから桜が散ってしまうかもと

今年の桜の見納めしょうと

足を伸ばしてスペード村まで散歩。

 

もう、だいぶ散り始めています。

 

桟敷公園のシダレサクラの前で。

 

ハート村まで帰ってきたら

ゆずちゃん、あんずちゃん、なっぱちゃんに会いました。

みんなで、花びらの香りを楽しんでいます。

 

ちゃう、ちゃう。

お花見の後のええ匂いを嗅いでいるんです(*^▽^*)

 

もう、ようけ歩いてきたから

帰ろうとジャックに言ったら

みんなが公園を回ってくるまで待っていました。

 

それから、みんなでぞろぞろと

ハート村の桜を見に行きました。

 

桜の木の下で。

なっぱちゃんにチュをした後のジャック。

 

あんずちゃんも、石のベンチにライドオン。

 

ゆずちゃんは・・一番前で、で〜ん💕

あんずちゃんの方が大きいのに

遠近法でめっちゃ大きく見えます(≡^∇^≡)

 

 

なごりおしいです。

今年も癒してくれてありがとう桜さん。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

小さな画伯のスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村