花とだんご | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日はトッピーくんとお花見。

 

それからビジューくんとアーモンドの丘で。

 

今日は、おっぽちゃん先生のみそにいちゃんと

初めて会う弟のそぼろくん(5ヶ月)と

モモちゃんとお花見しました。

 

みそにいちゃんとそぼろくん

 

ジャックと初めましての挨拶

 

からの

 

からの

うん、上手に挨拶できてるやん。

と思った瞬間

 

ジャックがガウりましたびっくり

先生いわく、

ジャックはこんな気持ちやったんちゃうと

言っておられました。

ごめんね。そぼろくん。

でも、そぼろくんはめげない子でよかったです。

 

ふてくされるジャック。

 

みんなでおやつタイム。

 

 

そぼろくんとジャック

 

私たちもお団子でもぐもぐタイム。

そしたら隣でお花見をしていた

おばさんから桜餅を頂きました。

 

桜もちを食べようと気を抜いていたら

ジャックが串に刺さった団子をくわえていました。

おっぽちゃん先生が慌てて、取り上げてくれて

助かりました。

串を慌てて団子と飲み込むと

病院行きになるとこでした。

 

油断も隙もないジャックです。

そぼろくんとジャック

Photo byおっぽちゃん先生

 

ジャック

 

そぼろくんとモモちゃん

 

それからみんなで桜の木の下で写真を撮りました。

左からモモちゃん、そぼろくん、ジャック、みそにいちゃん

 

モモちゃん、ジャック、みそにいちゃん

 

ジャックとみそにいちゃん

 

そぼろくん、カメラ目線💕

Photo byおっぽちゃん先生

 

なんやかんやあったけど

みんなでお話いっぱいして

楽しみにしていたそぼろくんに会えてよかったです。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

小さな画伯のスタンプ

←こちら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 


にほんブログ村