小さな画伯さんが遊びに来たよ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

しょうきくんがママと遊びに来ました!

 

こたちゃんは、大好きなお兄ちゃんが来てくれて

大はしゃぎです。テンション高〜!

 

しょうきくんママからは、ケーキ。

お嫁さんからお花をいただきました。

 

さなちゃんには

こたちゃんとお揃いのお洋服とフレンチブルドックの

パペットをいただきました。

さなちゃん、いただいたものを

しっかり握っています。

 

さなちゃんは、パペットもお気に入りでぺろぺろしていました。

 

こたちゃん、さなちゃん、しょうきくん。

 

しょうきくんとこたちゃんはお絵描き。

 

小学3年生の小さな画伯さん、しょうきくんが

テルミの似顔絵を描いてくれました。

よく似ています💕ふふふっ。


どこかに食べに行こうかと言っていましたが
さなちゃんがいるので、結局ピザをとり
みんなでワイワイといただきました。


こたちゃんが、初めてコーラーを飲みました。


コーラーは、きつかったようで
オレンジジュースにしていました。

主人と二人の食事は、テレビ見ながら食べるから
味気ないけど
今日はみんなでおしゃべりしながらいただけて
とっても楽しかったです。

また、夏にプールに来るねと
しょうきくんは言って帰りました。

夏が楽しみです。

では、またね。
遊びに来ていただきありがとうございます。
うつこのスタンプ←こちら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村