ひのき浴 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

バスロマンのヒノキ浴っていうのを

見つけたから買ってみた。

 

懐かし〜い香りだ。

 

テルミの父方のおばぁちゃん家が

ひのきのお風呂だったから

思い出すなぁ〜

小学生の頃の私・・

あの頃は純粋だったなぁ。

 

たっぷり思い出に浸り
くつろぎました。

なんせ、5年ぶりに歯が痛くなり
歯医者に行って、
ギーっていうあの音に
踏ん張ってきたから、疲れたわ。


昨日のジャックの散歩で。

ももちゃんと。


とらちゃん、りんちゃんと。

 

おやつを前にして、みんなで。

ジャックも、初シャワー浴びました💕

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

 

うつこのスタンプ←こちら

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村