うれしい顔 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

木のおもちゃを買った。

 

 

ジャックは自分用になんかもらえると思うと

目がまんまるくなる。

そして、吟味し

 

遊べるもんとわかると

すぐに、やんちゃ顔になる。

 

4、5日で木は変形した。

 

 

28日ごとにテルミは、

あべのまで病院に通っている。

(住んでるハート村から自転車で15分ぐらいのとこ)

 

帰り道、観光客が上を見上げて写真を撮っていたので

テルミも並んで撮ってみた。

 

この角度から見たハルカスも、

なかなかきれいなもんだと

病院帰りだけど、観光に来たみたいで

なんだか嬉しくなった。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

うつ子のスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村