えべっさん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、

主人と商売繁盛の神様

今宮えびすに行ってきました。

 

行きしな、通天閣の近くを通るから

久しぶりに新世界で串カツを食べました。

やっぱり、美味しかったです。

 

夜8時頃やったので、いっぱいの人でした。

 

今年も

可愛い福娘さんから、お札をいただきました。

 

福飴

 

福飴とりんご飴を買ってきました。

 

ジャックに見せていると

 

つい、なめて、しまった〜って顔してました。

飴は、テルミが食べて

中のりんごは、二人で食べました。

 

それから、おみくじを引いたらなんと!

氏神さんでは大吉

えべっさんではが出ました!

 

とても、嬉しかったです。

 

では、またね。

遊びに来ていただき、ありがとうございます。

 

うつ子のスタンプ←こちら

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村