渡り鳥 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

本当は、去年の12月29日テルミの誕生日に

孫のこたちゃんが来てくれる予定だったのだが

27日インフルエンザにかかってしまいました。

今年は、ヤス君は2日しか休みが取れなかったので

新年の挨拶にみんなで来てくれました。

こたちゃんは、インフルエンザがもう、治っていました。

 

 

テルミのプレゼントに

アクアビーズで作ったお家をくれました。

お花付きです。

 

テルミの大好きなガトーラスクも

パパとママからもらいました。

抹茶のラスクは、

関西限定で並んで買ってくれたそうです。

金粉付きで、美味しかったです。

 

んで、食事をして帰ったのですが

次の3日に今度は、ママがインフルエンザに

かかりました。

ママは授乳中だから薬を飲まないで

頑張っています。

で、3日はこたちゃんがお泊りにきました。

 

4日と5日はママの実家にお泊まりしました。

 

ママの実家は、こたちゃん家からスープの冷めない距離。

テルミ家は、スープがぬるくなる距離です。

6日と7日は、こたちゃんがテルミん家で

お泊まりします。

こたちゃんは、渡り鳥のようにあちこちで

遊んでいます。

 

明日はどうなるかなぁ。

今日は、ママ熱下がったから帰ってきてもいいよって言ったけど

こたちゃんは、おばぁちゃんのお家に泊まりたいと言ったので

今日もお泊まりします。

ジャックと一緒にいたいのと、

ママにゆっくりして欲しいからです。

妹のさなちぁんには、うつらなくて元気でよかったです。

 

では、またね。
今から、ジャックとフリスビーで遊びます。

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村