初夢 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ぼくはハート村から来た

やんちゃんなジャックやけど

おとなしくしているから

仲良くしてなぁ。

 

ああ、

ここにおる子はみんな、

おとなしい子やから

みえ、はらんでもだいじょうぶやで。

 

ほな、お邪魔します。

 

ジャックは、こたちゃんと

プールつきのドックランに来ていた。

犬たちは、日本語を話していた。

 

 

なぁ、大きな人間様のプールもあるけど

こたちゃんここでいいの?とジャックが聞く。

 

こたちゃんは、

ジャックと一緒ならいいよと

話している。

 

たくさん遊んで帰る時、10分800円やから

1時間20分遊んだから8000円やなぁと財布を出して

受付の人に払おうとしたら

800円で結構ですと言われたとこで

目が覚めた。

 

これがテルミの初夢でした。

 

 

 

 

お兄ちゃんになったこたちゃんは、

ジャックが赤ちゃんみたいと

今、テルミがこのブログを書いている側にいて

そう、言っています。

こたちゃんは、今日おうちにお泊まりします。

ずーとジャックと一緒です💕

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村