6才こたろうくん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

今日は、
孫のこたちゃんの6才のお誕生日会に
行ってきました。

お嫁さんのお父さん、お母さん、妹、弟
テルミとお父さん
こたちゃんファミリーと3家族全員
集まりました。

こたちゃんのお誕生日は9月ですが
みんなのスケジュールに合わせて
ちょっと早いお誕生日会になりました。

 

 

こたちゃんお誕生日おめでとう!

 

かんぱ〜い!

 

ケンタッキーフライドチキンやピザなど

 

いろいろ頂きました。

 

お誕生日ケーキは
サーティワンのアイスクリームケーキです。

 

ケーキを食べてから
こたちゃんは、こんなことを言いました。

こたちゃんにとって、お誕生日会とは
プレゼントをもらうことだったようです。

 

みんなからのプレゼントに
埋もれるこたちゃん。

 

ニコニコ笑顔でプレゼントを開けていく、こたちゃん。

レゴ

 

エアポートセット

 

アクアビーズの時
パッケージを逆さまに持っていたから
はんたいってみんなが言うと

こたちゃん自身が反対を向いてみんなを
笑かしてくれました。

誰に似たのか、天然です。

 

向きを正してアクアビーズ

 

ラキュー

 

ラキューとは、レゴみたいに組み立てていくおもちゃです。
昨日のこたちゃん。

 

サッカーボール

 

ドリルと英語のかるた

 

絵本

たくさんプレゼントをもらって大喜びでした。

 

毎年こうして、みんなが集まれることを
嬉しく思います。

 

では、またね。    
遊びに来ていただきありがとうございます。

しーちゃんのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村