小さなかんちがい | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ヒビが入った足を、高くして寝たら

疼きがましになるので

お布団を丸めた。

そしたら、ジャックが、かんちがい。

 

ジャック〜 ちゃうで〜

そこテルミが足置くとこやねん。

 

これ!かわいい かんちがい💕

 

テルミがプラスチックのゴミを明日、出すために

階段のとこに置いていたら、

普段はしないお父さんが気を使って

自分のゴミを隣に置いていた。

ちゃうで〜、明日はプラスチックのゴミの日やで。

でも、

隣にちょこんと置かれたゴミがかわいく思えた。

 

お父さんは

ゴミも出してくれて、買い物にも行ってくれている。

年齢とともに、性格は随分、丸くなった。

ついでにおなかも、どんどん丸くなっている。

 

ジャックの散歩も、お父さんがずーとしてくれているが

今日はお友達と会うから遅くなるっていうので

夕方、自転車でゆっくりジャックと散歩に行ってきた。

 

ビーグルのクーちゃんと会った。

 

クーちゃんは、ジャックのことが好きで

お腹を見せてくれる。

かわいいクーちゃんである。

 

休憩していると

ドーベルマンのアビーちゃんがやってきた。

今日はみんなでゆったりとしていた、散歩であった。

 

お嫁さんにもらったピザが美味しかったので

載せておこう💕

甘〜いチョコマシュマロピザ

冷やして食べると、とても美味しかった。へへっ。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村