おかえり〜 | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日

7ヶ月ぶりに、熊本に行った

かおるちゃんとしょうくんが

遊びに来てくれました。

 

 

ミニピンの節子ちゃんと冨士雄くんも一緒に来てくれました。

 

久しぶりにかおるちゃんと、ちゅーじゃ。


7ヶ月ぶりだけど、顔を見ると熊本と大阪と離れているけど
すぐ近くにいたような感覚になりました。

 

 

二人がくれた時間は

笑い声が絶えない楽しい楽しい時間でした。

 

大好きな二人に会えてよかったね、ジャック。

 

お土産いただきました。お父さんが大好きなラーメン💕

ありがとうね。


テルミの足がまだ痛むので昨日はジャックの散歩は、
なしにしました。
相変わらず、お父さんは風邪をひいているし。


今日の夕方は、自転車でジャックを走らしました。
歩くのはしんどいけど、自転車なら大丈夫なので。

ジャックは一生懸命、クローバーの森まで
走りましたが、公園の入り口で

戻してしまいました。

そういうわけで、帰りはもう走られへんと
べた〜とするので自転車のカゴに乗せて
帰ってきました。

川原で、ハート村のみんなが集まっていました。



みんなに、会えてよかったね。
クローバーの森では、写真に撮らなかったけど
りんちゃんと、とらちゃんにも会えたしな。

 


カゴの中でご機嫌さんのジャックです。
PHOTO by ビジューくんママ。

昨日と今日の出来事でした。

では、またね。
遊びに来ていただき、ありがちうございます。
しーちゃんのスタンプ←こちら

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

 

にほんブログ村