カンカン | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

テルミの足の小指の捻挫であるが

いつまでもズキズキンと痛む。

 

お父さん、夕方、散歩頼むなぁ。

と、お願いしたら、

あかん。

ずるずるに鼻だして風邪ひいてるやないか。

 

一昨日はジャックに散歩をあきらめてもらったが

昨日は、疼く足でテルミが散歩に連れて行きました。

 

お友達に会え、ジャックはご機嫌さん。

 

柴犬3ワンのママに、チュッチュしていました💕

 

それから、ももちゃんにも会え、

 

仲良く帰ってきました。

 

帰ってきたら、テルミの足がより疼くので

お風呂のカンカンに氷を入れ足を冷やそうと

部屋に持ってくると

何を、ジャックは勘違いしたのか

 

ぼくの飲み物や〜でかいぞ〜ってことで

何度も飲んでいました。

なぜか、テンションの高いジャックでした。

 

では、またね〜

遊びに来ていただきありがとうございました。

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村