春ちゃん | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

ジャックラッセルの春ちゃんが前から走ってきた。

 

ジャックも久しぶりに会えて走る。

 

 

 

うんちもすんで、

 

春ちゃんパパに撫でられるジャック。

 

春ちゃんは、いつも会うと

仰向けになって

無防備にお腹を見せてくれる。

 

この行為は、私は敵意はありません。もしくは

信頼しているから、なでて、なでてと甘える仕草らしい。

何度も、ゴロンゴロンしてくれる。

 

とても、かわいい春ちゃん。

もう、いいよ。汚れるからね。

春ちゃんに会うとテルミがお腹をなでているから、

写真に撮るのは初めてだと思う。

 

お腹を見せる理由のもう一つ。

やんちゃなジャックに、

とても、賢い春ちゃんです。

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

 

しーちゃんのスタンプ←こちら

マジカルラビのスタンプ←こちら

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村