牛もよう | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

昨日、川沿いを散歩していると

通りすがり

花見でお弁当を食べていた

若いカップルの女の人が

ジャックを見て

かわいい〜って言ってくれる声が聞こえてきた。

 

嬉しいなぁ。そう思い

アーモンドの丘まで行って帰ってくると

 

さっきの女の人がジャックにかわいいって

近づいてきてくれた。

なでなでしながら

牛もようがかわいいって!

ジャックは短い尻尾を一生懸命

振って喜んでいた。

まあいい。

かわいいに変わりはない。

 

アーモンドの花は、もうだいぶ咲いている。

かわいい花だ。

桜に似てかわいいと言わないでおこう。

では、またね。

 

遊びに来てくれてありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから

うつ子のスタンプ←こちらから

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村