さくら | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

日曜日、ええお天気でした。

孫のこたちゃんは、てんしば

天王寺公園に行きました。

ママからラインで送られてきました。

さくらは咲き始めた感じだったそうです。

 

 

芝生の上では、ポカポカ気持ちよさそう。

ここの上は、わんちゃんはダメなんです。

 

キッズ&アウトドアコーナーでのこたちゃん。

昔、テルミもしました(*^▽^*)

 

たくさん、掘ったね。

とても楽しそうでした💕

 

ジャックはいつもの川原を散歩。

さくらとユキヤナギのコラボ咲き。

 

アーモンドの丘では、花が咲き始めました。

 

川原では、ぼちぼちと咲き始めたさくら。

さすが、ジャックは鼻がききますね。

そっちか〜。

 

まだ桜は、3分咲きなのに、川原では

バーベキューする人たちがちらほら。

 

これから、休み毎に人が増えて賑やかになります。

え〜匂いに負けずに、散歩しましょうね。

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

 

しーちゃんのスタンプ←こちらから

マジカルラビのスタンプ←こちらから

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村