香りを楽しむ | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

孫のこたちゃんが

トイレ入った後

なかなか戻ってこないので

覗きに行ったら

洗面台で手を石鹸で洗っていた。

 

ポンプの手洗いもあるのだが

置いてある赤い石鹸がいい香りがするので

こたちゃんは長い間

香りを楽しんでいた。

お風呂に入る時も

入浴剤は3種類は常に置いてあるので

こたちゃん、どの香りにする?と聞くと

好きな香りをチョイスしていた。

 

香りを楽しんで、リラックスする

5才児、こたちゃん。(=⌒▽⌒=)

 

こんな寒い日には

ゆっくりお風呂に入って

あったまりましょね。

 

お昼すぎ、お家を出たけど

雨が降ってきたので

今日は夕方の散歩になりました。

寒かったね。ジャック。

 

 

では、またね。

遊びに来ていただきありがとうございました。


しーちゃんのスタンプ←こちらから

みーちゃんのスタンプ←こちらから

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村