咲いた | テルミのブログ

テルミのブログ

犬との生活、孫のこと日々 感じたことを描いています。

久しぶりに行ったお昼のアーモンドの丘。

おどろきました。

うえみる

あまりにも、きれいさにため息がこぼれました。

おおおお


咲きました!アーモンドの花!



あっぷ


あーもんど


ビジューくんは言います。

たべれるか


ジャックは思います。どんな味やろ?


くはは


夕方、スペード村で。

こころちゃんは、ボールを投げてほしいと言います。

なげて


おっ!今日のこころちゃんは、いつもとちゃいます。

こころはしる


ジャックも走ります。

たった


ももちゃんは、今日のお口の中は4つです。

もも


らぶちゃん、今日はおとなしく微笑みます。

らぶ


ジャック、リードにからみます。

へっ


帰り道。

ココアくんママにおやつをもらいます。

みんな、早よ ならびやー♡

はよ


今日はフルコースで遊びました。
つかまえて

では、また。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村