今飲んでるお薬とサプリメント。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





【ここで書いてる乳がんとは私のタイプの乳がんのことです。そして私がこのブログで書くことはあくまで私自身に合っていたという体験談ですので、全ての癌患者の方々に勧めることではありません。ご理解いただいてから読んでいただけますようお願いいたします。】




今飲んでるお薬とサプリメント💊



フェマーラ(レトロゾール)と漢方薬24番、ポララミンは変わらず。





サプリメントはちょっと変わりました。





毎日飲むのはビタミンB50とオメガ3。





アガリクス、リコピン、L-cysteine、紫イペは2日に1回のペースになりました。





あとは、Mito Boosterを毎日飲むようにしています。





これはビタミンC、クルクマ、コエンザイムQ10が一緒になっている液体のサプリメント。





なかなか美味しく飲めます😋





これはお勧めですねー♪