歯医者からの1人稽古。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





はい、ゆみの小部屋です💁🏻



今日は練習してるウィーンリートを一昨日のレッスンで教えていただいたことを一個ずつ確認。




そのあとはマグノリアの14:00〜の回で歌う予定の曲のキー確認。




2曲ほど当初予定してなかった曲を入れることになりまして。




丸っと一曲歌う時間がないのでメドレーになっちゃいますが、新しい曲なので楽しみ😊




皆さんよくご存知の作品の曲です🍀




あとはとにかくコンサートで初めて歌う曲を順番に歌っては撮ったのを聴いてヘタクソなところを修正していくという地味な作業🫠




今回14:00〜の回は今まで歌ったことがあった曲でもアレンジが変わってるものが多いのでちょっとドキドキ。




17:30〜の回は初めて歌う曲が15、6曲ほどありましてね。




この曲数、いつもだったらコンサート全曲分くらいなんですが、今回17:30〜だけで28曲くらいあるのでお初にお見えするのは半分弱くらいになります。





どの曲もきっと皆さんが好きな作品、好きな曲だと思います😌