防水ボックス。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





Donau Zentrum に出来上がったクリーニングを取りに来ました🧥👗✨



年明けということで、ふらっと入った靴屋さんで香澄さんのブーツを買いまして。



足元は大事なのでね🍀



お会計のときに3.99ユーロで防水をしてくれるとのことだったのでお願いしました。



これ。


防水ボックス。




こんなんあるんですね😲





しかも1分だって。





私のブーツも持ってきてやってもらおうかしら🫢





いつものカフェでコーヒータイム。







昨日アメリカから届いたロンドンブルートパーズのピアス。



香澄さんがいつの間にか用意してくれてました。





インディゴトルマリンと似てるんですが、少し色の出かたが違うんです。






定期便のように届くのでいつもびっくりします💦