7月6日 母校(小杉)合宿 2日目 | 平瀬道場 指導者の記録

平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。

母校合宿2日目に選抜メンバーで参加ですキラキラ



午前稽古

































暑さに弱いウチの子供達汗
クーラーのおかげで何とか午前が終わりましたニコ







昼食
しっかり休んでください照れ






昼稽古














怪我無く午後稽古も終了ニヤニヤ
予定していた時間よりも早く終わりましたウシシ






午後稽古終了
めっちゃ喜んでます(笑)







プラモデルを見たり音譜






記念撮影してみたりラブ







ソフトクリームが完売で悲しんだりガーン



それなりに楽しんでます(笑)










夜飯












シュンヤは出来るだけバランス良く合格
良い感じの食事になりましたちゅー







夜間のOB&OG稽古




怪我無く無事終了合格
4人共お疲れ様でしたクラッカー

シュンヤは明日が地区大会!
今までの先輩達も試合前日で来てました!疲れていても頑張っていきましょう!



小杉中学校指導者の皆様・父兄の皆様・OB&OGの皆様・遠方から来て頂いた皆様、ありがとうございました。また今後とも宜しくお願い致します。