平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。


テーマ:
飛騨地区主催のグローアップ練習会に参加!


新人戦&全飛大会前には、良い稽古になりましたニコありがとうございますm(__)m



[終了後]
参加者を連れて「リスの◯り」へ♪


※写真のみ
(大量のため注意してください)



















































































































良い思い出です音符ルンルン







AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
去年の全飛大会では、高学年の部で優勝した平瀬道場!今年の選手宣誓は平瀬道場です!




心配なので練習!



上手に出来ました音譜



風邪でジンが休む事を考えて、リョウタロウ&ミウも練習(笑)





まぁまぁかな(笑)




もしかしたらインフルエンザが流行るかもしれません!
念には念をで、モアも練習!



声がでかくて良い感じ合格





自分は心配性なので、シア&ソウスケでも練習させました!(笑)



ん~~………
さすがに無理ですね(笑)(笑)


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
どぶろく祭り(平瀬)の芸能大会に、平瀬道場として初めて参加しました!




Amebablogは、60秒以下でしかアップ出来ません。良いとこだけアップします!


多少の間違いは気にしないでください(笑)


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
アカリ&ジンの全国大会出場激励会&昇段審査会に参加です。

まずはいつものビンジュース飲み場で休憩音符





コウと合流してウォーミングアップ!
今回からフウコ先生も初段をとるため、参加です!




激励されてご機嫌なアカリ&ジンニコ




再度ウォーミングアップをして試合に挑みます!



結果

フウコ先生   良く頑張りました!

コウ        まだまだ~~!!



少しずつ点数を取っていきましょうDASH!



飛騨地区柔道協会の皆様、ありがとうございましたm(__)m
また今後とも宜しくお願い致します。


 |  リブログ(0)

テーマ:
柔心会さんの1日合同稽古に参加です音譜


県外からも多数の道場が参加してました!



怪我人のジン&リュウゴはトレーニング!
早く治しましょうタラー



コウ&ミウ&モア&シアは、かなりの暑さの中で頑張ってました!
山の人間にはキツイ暑さ汗




頑張っていたシアですが、






泣いちゃいましたえーん








しっかり昼食をとって、午後の部へ!

昼からは練習試合!
四人とも良い経験が出来たと思いますニコニコ
また地道に頑張っていきましょうアップ



くどいですが、怪我を早く治しましょう‼️




指導者の皆様・父兄の皆様、1日ありがとうございましたm(__)m
また今後とも宜しくお願い致します。

 |  リブログ(0)

テーマ:
今年も多治見市少年柔道大会に参加です!



多くの団体がアップしているので、時間をずらしてアップ開始!大熊先生から場所を譲ってもらえたので、物凄く助かりましたニコありがとうございますm(__)m





今年のプラカード持ちをチビッ子にしようと思ったんですが、




持った事のないコウにルンルン









結果

小学二年生女子    シア・三位

中学一年生女子    コウ・三位


全体的に良かったと思いますクラッカー
少しずつで良いので、良くしていきましょう!



凸凹の記念写真(笑)



大会関係者の皆様、1日ありがとうございましたm(__)mまた今後とも宜しくお願い致します。

 |  リブログ(0)

テーマ:
二日間の中能登合宿に、コウは二日間・アカリ&リョウタロウ&ミウ&リュウゴ&リョウタは初日のみの参加!

初日は仕事の都合、二日目は県の強化練習で行けませんでした……
申し訳ありませんタラー




中能登柔道教室の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mまた今後とも宜しくお願い致します。


 |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしていたキッズ交流大会に参加です♪


アカリ&コウも受けに来てくれましたニコ
ありがとう音符




プラカードを持っているのはモア音譜
写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ




結果

団体戦  予選リーグ敗退




個人戦

ジン・準優勝

リョウタロウ・三位


全員が貴重な体験を出来たと思います音譜
少しずつで良いので、悪いとこを直していきましょうビックリマーク







實心館の指導者の皆様・父兄の皆様・大会関係者の皆様、今年もありがとうございましたm(__)m
また今後とも宜しくお願い致します。


 |  リブログ(0)

テーマ:
美濃柔道さん&神岡さんとの合同稽古です!




美濃さんが早く来られたので、昔ながらの遊びで時間潰し♪





3道場が揃ったので、
しっかりと準備運動!!







天然水で水分補給をし!



しっかりとランニングです♪




早く終わった子供達は公園で一休みニコ
仕方なく走ったと思いますが、よく頑張りました(笑)(笑)






午前は寝技を集中!
活気のある稽古だったと思います音譜

アカリはコーヒー係(笑)
blogを作ってて思いましたが、
………
……………
……………………!
自分はもらってないダウン




[昼食]
疲れた体に栄養補給!




短めの昼休憩を済まして!





午後もみっちり稽古です音符
一人一人が良い経験になったと思いますキラキラ


が!


昼のコーヒー係をしたアカリ&コウから、自分にだけコーヒーをもらえてない叫び

明日の稽古で仕返しします爆弾ドンッ






最後に記念撮影をして1日終了♪


美濃さん神岡さん、遠いところ来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します。





オマケ

稽古終了後にツナ登り♪
1日よく頑張りましたニコ
悔しい思いをしたはずです!もっと希望稽古にきましょう!!!


 |  リブログ(0)

テーマ:
前回の頑張ろう会で残っていたスイカ!
せっかくなので今夜いただきました♪



外で食べるスイカは美味しいみたいで、喜んで食べてました音譜

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。