7月6日 母校合宿(小杉) 2日目 の 道中 | 平瀬道場 指導者の記録

平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。

小杉合宿2日目に参加するため山奥から下山DASH!



道中は昨夜の疲れもあって全員が爆睡(笑)







寄り道で観光スポットに到着♬
寝起きで反応が薄いガーン
白川村を出発して、目覚めたら海なのに滝汗








海王丸をバックに記念撮影音譜




なんとなく肩車ラブ









海の男にでもなったつもりでしょうか?(笑)





恋する乙女?(笑)



  

奥に見える堤防は、アミリ&アズキ父ちゃんと釣りに通った思い出の場所口笛
20年前の話しを二人にしたらビックリしてましたニヒヒ








ちょっと楽しんだので練習会場に向かいましょう!


いい思い出になりましたグラサン