6月16日 県大会 | 平瀬道場 指導者の記録

平瀬道場 指導者の記録

道場を立ち上げた指導者の記録。

小学生6人が県大会に出場です音符




いつも通りにウォーミングアップが終了ニヤリ











結果

ミオリ&ミヅキ&イノリ  1回戦敗退

アミリ&レナ&アズキ  2回戦敗退(ベスト8)


1つの大会に向けて頑張ってきた事が物凄く大事!
ウチのスタイルでこれからも地道に頑張っていきましょうウシシ


試合観戦
今までの先輩達も、こうして勉強してきましたニコ
懐かしい雰囲気です音譜
少しずつ成長していきましょう合格




大会関係者の皆様・父兄の皆様・先輩後輩達、1日ありがとうございましたm(__)m
また今後とも宜しくお願い致します。




大会終了後






追加の追い込み稽古!!
誘って頂き有難うございますキラキラ

またこれからも胸を貸してくださいアップ






おまけ
リコ&タイチ家族が、差し入れを持って応援に来てくれました笑い泣き
めっちゃ嬉しいですね(;_;)