駆け抜けろ! | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

 

 

海外移籍者を2名も出し、とんだ後半戦のスタートとなってしまった我がチームサッカー
 
 
なんとか1-1へと追い付いて、黒星スタートだけはなんとか免れたものの。
 
どっちが決めた?という悩ましきツインヘッド弾は、その後の訂正により今季のチームのポイントゲッターくんのものへと改まっていたらしく(←知らなかった)
 
 
image

(↑決めたのはこの方)

 

 

え?

決めたの、俺じゃなくて…?

え?

あれ…はてなマークはてなマーク

 

 

得点シーンの直後、ピエロスくんのあまりの喜びぶりに、そう戸惑っていた彼にはちょっと可哀想でしたけど(←ネットで観た。おもしろかったにひひ

 

 

 

でも、当たったのが球ではなく、互いの頭同士なんてことになってたら、大変なことになっていた可能性もあって。

 

きちんとボールにミートして、無事得点になってくれて本当に良かったですほっ

 

 


 

 

 

そんな超熱狂な夜となった先日の試合。

 

 

 

 

 

 

ホーム来場者に、こんなステッカーが配られましたが。

 

 

これ、どうするのが正しいの?

 

さあ…

やっぱりこうかな?

 
 

 

 

 

 

 

おぉぉ~

なるほど~~ひらめき電球

 

 

 

 

(↑もうすぐ7月…)

 

 

ということで始まった、この日のFES。

 

 

 

image

 

 

 

 

もうそろそろ写真はいいかな?なんて思ってたのに

 

 

 

image

 

 

 

こんな面白コラボを見せられたら、やっぱり撮っちゃうべーっだ!

 

 

 

image

 

 

 

何度観ても、派手だねぇ~

 

 

 

 

 

 

すっごいねぇ~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもやはり願うのは、チームの勝利で。

 

タイトル獲得の今季の大きな目標目指し!

 

最後までしっかり駆け抜けよう~~ぶーぶー

 

 

 

 

 

あなたの好きな景色

 

 

やはり観たいのはこれ!

 

 

 

 

この歓喜の光景を

是非とも

新・街中スタジアムで!

 

そして

出来たらその瞬間を

新・街中スタジアムで

迎えたく!!

 

 

一緒に頑張ろうねぇ~メガホンメガホン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する