最近の当選品と5,0000件達成 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

雨降り週末で迎えた地元方面雪の結晶


とうとうこちらも梅雨入りとなり、開き直ってのじゃんじゃん降りに。

 

 

そんなやれやれな本日は、ジメジメ気分を吹き飛ばせ!な、嬉しい最近の当選品報告で~音譜

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

image

 

 

 

今春実施されていた、HEINZさんの新生活応援キャンペーン企画に当選しまして~

 

 

 

 

 

 

 

HEINZ新商品セットを頂きました~NEW

 

 

 

続いては~

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートさんの豪華SNS企画にも当選し!

 

 

 

 

 

 

 

アサヒGINON レモン無糖を頂いて参りました~レモン

 

 

 

 

豪華新商品セットだったHEINZさんの一方で、GINONレモンは二度目ましての当選品で。

 

 

 

 

 

 

 

運搬業界など各種働き方改革で大変な中、こうしてお荷物発送して頂けるのは本当にありがたく。

 

更に、何度も大盤振る舞いしての企画を打って下さるその心意気も、また嬉しくてニコニコ

 

 

どちらの商品も、ダンナ孝行品としてありがたく献上させて頂きたいと思います~にゃー

 

 

 

 

そんな本日の

ハッピー傘診断は

 

 

 

 

ようやく出ました

違う色!!

 

梅雨入り早々

本気を出して降っちゃってるけど


ほどほど降りで

よろしくお願いいたします~~あせる

 

 

 

 

 

P.S.

 

昨日の投稿にて、当ブログは5,000件投稿を達成いたしましたクラッカー

 

これもひとえに、日々お立ち寄りくださる皆さま方の励ましあってこそで。

 

 

これからもうっすい内容のまま、マイペースに更新して参りますので。

 

今後とも引き続きよろしくお願いいたしますペコリー