苦手な季節 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

寒さの冬からそろりそろりとやって来た春を経て、爽やかな皐月の空を迎え。

 

 

やったぁ~

ようやく体調落ち着いた~アップ

 

 

なぁんていう快適時は、あっという間に過ぎ去って。

 

今年もとうとうやって来た!なジメジメ季節雨

 

 

 

 

これは…な気配がプンプン漂う体調の中、なんとか踏ん張っていた昨日ですが。

 

じわじわと迫りくる雨雲本体の接近と共に、とうとうプツリと、踏ん張りの糸が切れハサミ

 

 

 

あ〝ぁぁぁぁ~ドクロ な輩と化した私をなだめんと、ダンナが用意してくれた昨夜の夕飯は。

 

 

image

 

 

まるで朝ごはんのようなホットサンドプレートからの

 

 

image

 

 

にこちゃんマーク仕上げブタ

 

 

こどもじゃないし~

こんなんで誤魔化されないし~

 

なぁんて言いながらしっかり食べて、何とか復活して作業してパソコン

 

 

 

結局そのままダウン寝しおやすみ。

 

 

 

 

迎えた本日、週明け月曜。

 

 

image

 

 

これまた今日も、やれやれお天気&やれやれ体調のスタートですが。

 

 

 

まぁ、とりあえず。

 

やることやって、機嫌を上げて。

 

 

今週もまた、踏ん張っていこ~うぶーぶー

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

 

体調も

気持ちの安定も

ぜ~んぶ持って行かれる

季節の変わり目って

本当に苦手あせる

 

いつになったら

優雅にこなせるように

なるんだろうかはてなマーク

(↑きっと無理)

 

 

Ameba健康部