最近の食卓・スイーツ編 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

いろいろあった今月もいつの間にやら最終日。

 

そしてこれにて、今年も半分折り返し。

 

 

えっ!!

 

早っ叫び

 

 

 

そんなびっくりな本日は、これまたびっくりな、バレンタインスイーツからの振り返り~

 

 

 

 

 

めっちゃおいしい~アップ

 

なんて言いつつ、大喜びで食べたケーキのはずなのに。

 

 

2月以降、なぜかずっと掲載漏れしていたこの子もチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
なんだかんだで和菓子もおいしいよね~な、この子たちもお茶

 

 

 

 

 

 

 

やめられない止まらないは

 

 

 

 

 

 

地元企業さんのスナック菓子だけにはあらずにひひ

 

 

 

 

 

 

あ、これ!

 

こちらは、最近はまっている冷凍スイーツシリーズで。

 

最近の冷凍食品ってすごいすごいと思ってはいたけれど。

 

でも、冷蔵庫内での自然解凍でこんなにもスポンジフワッフワになっちゃうとか、ほんとにすごいですよねぇ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

見つけるたびに買っちゃうレモン系を挟みつつレモン

 

 

 

 

 

 

冷食ケーキをひとつずつ順番に実食中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

冷食スイーツの王様アイスも差し挟みつつ

 

 

 

 

 

 

 

古き良きものと

 

 

 

 

 

 

いろんな味わいへの

 

 

 

 

 

 

チャレンジをして

 

 

 

 

 

 

我が家スタイルを楽しんでいる甘味たち音譜

 

 

 

 

 

 

そんな今回の締めは、義弟くんがくれたブルーベリー添えのアイスクリームにてブルーベリー

 

 

 

 

よ~し!

 

これでようやくスイーツ写真在庫を放出したぞ!!

 

これで遠慮なく食べられる~(←え?)

 


 

 

Queenly

 

 

 

 

カロリー高くても食べたいおかし

 

カロリー高くても

食べたいおかし

 

ではなくて

 

カロリー高くても

おかしは食べたいブタ

 

 

メンタル、ヤバし~ぶーぶー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する