7月 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

月が替わって、今日から7月。

 

今年もいよいよ後半戦!

 

 

 

image

 
 
大雨警報ガンガンに鳴り響く、散々なお天気の中でのスタートとなりましたがあせる
 
 
とりあえず、まあ。
 
 
気持ちを入れ替え、気持ちを引き締め。
 
雨シーズンの今月も、しっかり元気に頑張りましょう~カメ
 
 
 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

 

そんな本日

注文していたとある荷物が

届きまして

 

そこまで急ぎの荷物では

無かったのにも関わらず

大雨の中で配達して頂いて

なんだか本当に申し訳なく汗

 

 

あのこれ

当選品でもらったもので…

端っこつぶれてますけど

もしよかったら

今日のおやつに…

 

 

なぁんて言いながら

先日頂いたこちらを

お裾分けしてみたところ

 

 

 

 

え?

じゃがりこ細いやつ…??

 

 

あの、中身は

大丈夫だと思うんで…

雨の中お疲れ様です~

 

えっ!!

いいんですか!?

ありがとうございます~アップ

 

 

お届けしてくれたお兄さんが

ぱぁぁっと笑顔になって

受け取ってくれまして

 

潰れてるからこそ

 

たくさん届いちゃって…

潰れててごめんなさい~

 

なぁんて言いながら

お渡ししやすく

 

だからなのか

お兄さんも

 

いえいえ全然大丈夫です!

 

なぁんて言いながら

とっても素直に

受け取って下さってニコニコ

 

 

万物全て

何事にも意味がある!

 

カルビーさん

やりましたねにひひ

 

 

これで私も

幸せ貯金できたかな~¥

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう