週明け月曜 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日一日降り続いた、地元の雨でしたが雨

 

 

 

 

明けて本日、ウソのような穏やかな空が広がっていて晴れ

 

 

 

 

今年一番の大雨となった昨日。

 

おかげさまで我が家も予定がすっかり狂い、開き直ってのインドア・座業で一日を過ごしましたけどパソコン

 

この雨雲が向かっている関東方面では、まだまだ警戒が必要な状態になっているようで。

 

 

 

週明け月曜日だというのに、散々ですよね。

 

どうぞくれぐれもお気を付けくださいませモグラ

 

 

 

 

 

 

朝は二度寝するorしない

 

週末に向けて各種予定が

ひっ迫していく私にとって、

週明け月曜日は

定例の休養DAYとなっており

 

今日はお休み~と

二度寝三度寝を繰り返す

一番幸せな月曜日ぐぅぐぅ

 

 

ダンナを始め

勤労・勤勉な皆さま方には

大変申し訳ないことですがブタ

 

 

明日から!

いや、今から頑張るということで

許してくださ~いカメ

(↑反省うっす)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する