山を越える | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

昨日、オケ練音譜

 

 

今回はダンナ職場のトラブルも無く、通常通り、ダンナの送迎付きの平和~な合奏通いだったのですが。

 

 

 
 
でも、私の演奏はトラブルまみれで、全く平和ではなく。
 
 
 
これはヤバい!!
 
めっちゃヤバいあせるあせる
 
 
 
 
そして、演奏難易度のためなのか、私の非力さのためなのか。
 
私の身体もトラブルまみれで、今日は大変なことになっていて。
 
 
 
これまたヤバい!!
 
身体もヤバいあせるあせる
 
 
 
 
いや~、毎度毎度、乗り越える山の大きさったら、半端ない。
 
名作曲家たちが提示してくる課題の数々ったら、もう。
 
痺れるわぁ…ガーン
 
 
 
 
 
でもまぁ、とりあえず、明日はレッスン。
 
今日のところは、作りたてほやほやの新たなハーモニーラインを練習しとかなきゃ~~ピアノ
 
 
 
 

 

新たに達成したい事

 

この山を越えられたら

またひと味違う所に

行ける気がする!!

 

頑張れ、私~ぶーぶー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する