いよいよ開幕 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

 
 
今月始めに届いた、今季Jリーグのシーズンチケットサッカー 
 
 
悩みに悩み、そして熾烈な争奪戦を経て手にした今季指定チケットとともに

 

 

 

 

なにやら見慣れぬシンアイテムが!

 

 

 

 

おおー!

 

光るー!

 

 

 

 

しかも、いろんな色に光るー!!

 

 

 

これはやっぱりナイター用だよねぇ?

 

そうだよねぇ

 

なんて言いつつ、念のために持って行った先日のこけら落とし戦でしたが。

 

 

 

 

日差しさんさんのデイゲームのこの日は、こんなピカピカ電飾グッズの出番は無く。

 

そして試合後、ピッカピカのスタジアムに落書き事件発覚という、まさかのおまけまでついてましたがガーン

 

 

 

 

まあ、それはそれ、これはこれで気を取り直し。

 

 

 

 

天皇お誕生日という晴れの日に迎えた本日日本国旗 

 

 

 
 
更に仕込んだシンアイテム(??)携えて、戦いの地へいざ!!
 
 
今日こそ勝利をお願いします~~メガホンメガホン

 

 

 

 

推しのゆるキャラ

 

image

 

 

まあ、一推しゆるキャラは

我がチームマスコットの

この方々になるんですけどクマ

 

 

 

image

 

 

でも、これはあんまり

ユルく無いかも…苦笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する