2023年の振り返り 後半戦 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

image

 

 

厳しい暑さで迎えた7月浮き輪

 

 

 

image

 

 

負傷ラビットくんの復帰を待ちわびつつ、アメニモマケズな状況で歯を食いしばる我がチームを心配しながら

 

 

image

imageimageimage

 

 

ウサギ年生まれのダンナが、めでたく誕生日を迎えられケーキ

 

 

image

 

 

梅雨が明け

 

 

image

 

 

祈りの夏を迎えた8月頃から、父の体調が本格的に悪化しはじめ。

 

 

image

 

 

でもその一方で

 

 

image

 

 

前年、まさかの台風到来で涙を飲んだオケ演奏会のリベンジ開催へ向け、合奏練習は待ったなしで進められ。

 

 

image

 

 

待望のラビットくんの復帰と共にチームは再び上向いて右上矢印

 

 

image

 

image

 

 

アンサンブルメンバーさんとの4年振りの再会を経て

 

 

image

 

 

迎えた9月。

 

 

image

 

 

大量釣果と共にコロナウイルスを引っ提げ帰ったダンナと共に

 

 

image

 

 

夫婦そろって、ものの見事に初感染をしている真っ最中に

 

 

image

 

 

父は入院中の病院で他界して逝き。

 

 

image

 

 

その数日後、でもそんなの関係ねえ!で迎えた演奏会当日。

 

 

image

imageimageimage

 

 

コロナ明けでフラフラの体調。

 

そして、父葬儀からの強行突破な中、本当に様々な方々のご協力によって無事本番を終えることが出来ましてほっ

 

 

そんな怒涛の9月が過ぎ行き。

 

 

image

 

 

とにかくまずは!と進めた、父サ高住の退居作業から始まって。

 

父亡き後の各種手続きと、実家仕舞いの対応へ奔走し始めた10月は。

 

 

image

 

 

高校生以来となるMy自転車で機動力をアップさせアップ

 

 

image

 

 

食の力や、周辺様々な方々のサポートを得ながら

 

 

image

 

 

何とか日々を駆け抜けてDASH!

 

 

image

 

 

スイーツ企画に舌鼓を打ち

 

 

image

 

image

 

image

 

 

歌にタイコにサッカーにと、相変わらずの日々を爆走しながら

 

 

image

 

 

迎えた11月。

 

 

image

 

 

売却手続きを進めていた実家は解体作業に入り

 

 

imageimageimage

 

 

長年通い続けた山間スタジアムでの最終戦は、見事な勝利で飾り締めクラッカー

 

 

そしてラスト12月は

 

image

 

 

そんな1年間の慰労と私の誕生日にかこつけて

 

 

image

imageimage

 

 

数々の思い出を刻んだ豪華福岡ツアーで、今季リーグを終えましてサッカー

 

 

image

 

 

あまりの演奏ボリュームにヘロヘロになりながらも

 

 

image

 

 

新たな出会いのおかげで

 

 

image

image

 

 

楽しくかつ、凄まじき疲労で終えたクリスマスコンサートと(←)

 

 

image

 

 

今年もまたまたチャレンジしたサプライズコンサートで、今年を無事締めくくることとなりました音譜

 

 

 

本当に、とっても色濃い一年で。

 

そして父亡き後も、喪中って何?な感じの、チャレンジングかつ、イベント満載な日々でしたけが苦笑い

 

それでもこうして、無事この晦日の日を迎えられていることには感謝しかなく。

 

 

 

来季から始まる、まちなか新スタジアムでのリーグ戦を皮切りに、来年もまた、いろんなチャレンジ、いろんな出来事あるんでしょうけど。

 

その都度、その時々を楽しみながら、私らしく向き合って行けたらなと思っています。

 

 

 

ということで。

 

今年一年お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!

 

どうぞ良い年越しをお迎えくださいませ~ペコリー

 

 

 

 

 

年末年始

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する