最近の当選品とその後のナナコ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

雪が舞い、厳しい寒さに震える数日さむい。

 

いつまでも気持ちが九州方面にいたためか、なんだか一気に年越し感!

 

 

そんな週末土曜の本日は、毎度ありがたきこちらの当選報告から~。

 

 

 

 

ダイドードリンコさんのホームページ企画に当選しまして

 

 

 

 

絶品カフェオレ6本セットを頂きました~アップ

 

 

 

父亡き後、各種手続き&実家売却の手続きを進めている現在ですが。

 

未だあれこれ、役所関係の書類仕事が続いていまして。

 

先日も、署名必要な事案が発生し、懐かしのケアマネさんに すみませ~ん とお電話し携帯

 

 

 

まだ残ってお仕事されているという職場(←父の旧サ高住)に急ぎ伺い、久々のご対面車

 

 

 

いつも手前勝手ですみません~

 

いえいえ、いいんですよ

 

これ、当選品のお裾分けです~

 

あら!

ありがとうございます~

 

 

 

なんて感じで、絶品カフェオレ、早速なごみの大活躍ニコニコ

 

 

 

 

一方、以前頂いたナナコギフト1万円分ですが¥

 

 

 

 

ありがたいことに、こちらは未だに残金そこそこありまして。

 

 

 

 

 

ということで、胃カメラ&所用終了を労っての、カフェタイムコーヒー

 

 

ここはぱあぁぁっと豪勢に!なぁんてなかなかいけない、一般庶民な我が家ですがブタ

 

いいんですよ。

 

こういうちょこちょこ遣いが、案外ありがたいんですよ音譜

 

 

 

年末年始の慌ただしい中。

 

適度に休憩挟みつつ、元気が一番!で頑張っていきましょ~うカメ

 

 

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

そしてこれから

年末年始の食フィーバーを

迎える時期へと突入し

 

胃カメラ結果の如何によらず

キャパオーバーの

はっちゃけ食べ過ぎは

厳禁ですよねNG

 

食の楽しみも

暴走モード発動も(←)

何事も程々守って

いきまっしょい!
 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる