最近の当選品 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日から本格的に鼻風邪症状勃発し、ものすごい勢いでティッシュを消費していた私ティッシュ

 

花粉症ではあるものの、そのほとんどは皮膚や目に集中しているため、ここまでの鼻水症状は久しぶりで。

 

改めて、花粉症皆さま方のご苦労を痛感していますあせる

 

 

 

さてさて。


そんなうんざり気分の土曜の本日は、またまた頂いちゃったこちらの当選品報告で~。

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンビールさんのTwitter企画に当選いたしまして。

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートさん引き換えで、氷結 九州産ゆずを頂きました~音譜

 

 

 

 

そしてお次は~

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートさんのTwitter企画に当選しまして!

 

 

 

 

 

おいしさ一新の三元豚 厚切りロースカツサンドを、お得な100円オフで購入させて頂きました~チョキ

 

 

 

氷結出ました~!からの、サンドイッチ100円オフ!と矢継ぎ早に当選した今回。

 

サンドイッチは朝食用、そして氷結は週末のお楽しみ用と、どちらもダンナ孝行品として頂いて来たつもりだったのですが。

 

ダンナがサンドイッチを食べ忘れて行っちゃったので、結局こちらは私のものに。


氷結は、今日の試合の景気付けにと、昨夜ダンナが、ひと足早く堪能していたようでべーっだ!

 


 

ということで、今日の地元戦にはダンナひとりで向かって頂き、私は大人しくお留守番。

 

勝利のお土産、待ってま~すぶーぶー

 

 

 

 

 

 

怒らないで賞

 

 

昨日は皮膚科の薬を

そして今日は漢方医の元へ

処方風邪薬を受け取りにと

あっちこっちの病院に

代行して走り回って

くれたダンナ車

 

なんか悪いねぇ~

って言ったら

風邪をうつしちゃって

申し訳ないから・・

と妙にしおらしいことをにひひ

 

もうねぇ、こればかりは

仕方ないですしねぇ

 

そんなことで

怒ったりはしないから!

 

私の代わりに

しっかり応援してきてね~クマ