そんな美容室 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

新年度だからそろそろ・・ なんて話をしつつ、あれやこれやを言い訳に日延べしていた

 

 

 

 

ダンナのヘアカット美容院

 


 

そろそろお願いしま~す と言わんばかりに充電スタンバイされている品を横目に、ぐったりするまでタイコ練習をしてみたりと、ここ数日、軽くスルーを決め込んでいたんですけど。

 

 

 

やっぱり切らなくちゃ・・?

 

そうねぇ

うっとうしいねぇ

 

ふ~ん・・・

 

 

 

そんな会話をしていた昨夜。

 

食後のまったりタイムを終え、トイレに行ってリビングに戻ってみたら

 

 

 
 
お客さんが準備万端で先に待ってた叫び
 
 
 
いややぁ~~あせる
そんな美容室、いややぁぁぁぁ~~あせる
 
 
 
 
ということで、強制的にカット作業に追い込まれた私ですが。
 
今日の雨を察知したのか、途中から偏頭痛からズキンズキンと始まっちゃってガーン
 
一方、そんなことつゆ知らぬダンナは、うつらうつらと夢の中ぐぅぐぅ
 
 
 
 
すっごいね~
どうなっても知らないよ?
 
 
 
ドクロ
 
 
 
 
そんなこんなで、いつもながらの適当仕上げで終わったカットでしたけど。
 
今回なんだかいい感じ音譜 と、ダンナはえらくご満悦。
 
 
 
 
そうですかぁ~。
 
そりゃあ良かったねぇ。
 
もうそのまま、髪伸びなきゃいいのにねぇ~~ぶーぶー
 
 
 
 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

 

今日はどうされますかぁ?

最近どうですかぁ?

なんて一応振ってみるものの

 

うちのお客さんは

ハイハイって言いながら

すぐに寝ちゃう(←)

 

そしてこの奇跡のタイミングで

やってきた本日のネタ

 

なんか、びっくり叫び

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう