華やいで | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 
先週末。
 
まあ、大人しくしてくださいって言っても無理なんでしょうけど・・ と、いつものように漢方医先生から諦めめいたお言葉を頂きつつ(←)、診療所を後にしまして。
 
 
そのままボイトレレッスン会場へと移動していたその道中。
 
 
 
わっ!
クリスマスツリーがある~!
めっちゃきれい~~アップ
 
あぁ、あれ、紫になってるらしいね
 
あ、やっぱりそうなんだサッカー
 
 
 
 


 
我が地元Jチームのチームカラーに染まったツリーにテンション上げつつ、車の中から写真を撮っていましたら車
 

 
 
 
 

あっ!
今度は赤になった!!
 
へ~え
球団カラーと両方あるんだね野球
 
そっかそっかぁ~
そりゃあいいねぇ~
 


 
 

ほうほう、なるほど。
 
一度緑に戻って・・クリスマスツリー
 
 
 
 
 

 

また紫になって・・

 

 

 

あぁぁっっ!

 

 

赤になる前に走り抜けちゃった~~~あせる

 

 

 

 

あぁぁ、残念・・。

 

でもまぁ、また観に来ればいいよね。

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンを前に、賑わいと華やぎを取り戻し始めた繁華街。

 

どうかどうか、この平穏が続いてくれますように~キラキラ

 

 

 

 

 

 

好きな芸能人夫婦は?

 

今年もまた芸能界は

おめでたい話題が続きましたねウエディングケーキ

 

アッと驚くびっくりカップルの

ご結婚もありましたけど

 

今はとにかく

強い決意でNYに渡られた

小室ご夫妻のお幸せを

切に願うばかりです

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう