ドンマイ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

週明け月曜日の本日。 


アメブロにアクセスしましたら。


 

 

 

去年、母の日に何かあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 
あれ?
 
今日が母の日だったっけか・・??
それとも、今日も母の日なのか???
 
と不思議に思っていたら。

 
既にいろんな方が アメーバさん、母の日は昨日です!! と突っ込んでいらっしゃり(←)
 
 
 
まぁ、こういうのって事前に作業していらっしゃるんでしょうし。
 
いろいろありますよね。
 
ドンマイブタ
 
 
 
 
image
 
 
 
今年の母の日、お義母さんには、ご本人ご所望の 病院の検査に対応できる下着(←やけに現実的) をプレゼントさせて頂きまして。
 
そして、実家の母の仏前には赤いカーネーションを。
 
ついでに我が家にもムーンダストカーネーションを買ってみました。
 
 
 
でも、今、我が家は、毎日のようになんだかんだと訴えてくる実家の父からの電話に振り回されており汗
 
そしてこの電話攻撃、ケアマネさんや訪看さんなどにも及んでおりまして。
 
 
 
夕べも11時半過ぎに 今、訪問看護さんに来てもらってる・・ と、電話がありましたが時計
 
 
 
父が訴える不調の緊急性、見事にゼロ!
 
というか、それってメンタル!!
 
しかもそんな電話を、その都度ケアマネさんや私にまで掛けてくるという異常なまめまめしさ。
 
 
 
 
父、気付け。
 
本当に不調なら、そんなパワーは出ないのよ。
 
それはね、単なるかまってちゃん・・ガーン
 
 
 
 
 
いや~、めんどいな。
 
こうなったら忍耐力勝負だな。
 
 
 
頑張れ、私。
 
 
ドンマ~イぶーぶー