連休中の食卓 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

今日は母の日ですねラブラブ
 
 
いろいろ心配なニュースが続く最近ですが。
 
それでも、サンサンサンデーな日曜本日は、気持ちを明るく切り替えて!!
 
今日も張り切って行ってみよ~~。
 
 
 
連休イブの木曜夜。
 
 
 
早くも 冷やし始めました なメニューからスタートし風鈴
 
 
 
 
昭和の日には、昭和な雰囲気漂う白身魚フライ定食を食べ日本国旗
 
 
 
 
 
翌日のお昼はレトルトカレーでカレーうどん音譜
(もちろんカレーは甘口)
 
 
 
 
そしてダンナ好物の焼きビーフンを食べた翌日は・・
 
 
 
 
みんな大好きナポリタンイタリア
 
 
 
 
ベーコンエッグとクロワッサン、サラダをおいしく食べた日曜日。
 
 
おニューのテレビとひたすら格闘しテレビ
 
 
 
 
image
 
 
疲れ切ったこの日は、チルドや冷食の手を借りて簡単夕食ブタ
 
 
 
 
憲法記念日な翌日は、前日から一転、ダンナ渾身の手作り春巻きで気合いの中華中国

 
 
 
そして、そろそろ冷蔵庫の中身が乏しい連休後半。
 
 
 
 
うどん屋さんのお得なお弁当にも手伝って頂きつつべーっだ!
 
 
 
 
サッカー観戦な連休最終日サッカー
 
 
 
 
 
次へつながる結果を祝い、ちょっと奮発してステーキ夕食キラキラ
 
 
からの~
 
 
 
 
こどもの日と言えば!な柏餅で締めてみましたカブト
 
 
いやあ、こうやって振り返って見ると、今回のGWはほとんどお家ごはんだったんですね。

 
ダンナ、えらいわ~アップ


 
同様に、外食がはばかられる今は、世の中のお母様たちは日々の食事の支度が大変かもですね。

お母様たち、毎日本当にお疲れ様ですビックリマーク



 
しんどい時こそ、食う・寝る・遊ぶ。
 
しっかり食べて、しっかり寝て。
 
たくさん笑って過ごしましょう~にゃー
 
 
 
 
 

アイスはカップ派?コーン派?

 

私は最後まで

バリバリしっかり堪能したい

 

アイスはコーンで頂きますソフトクリーム

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう