最近の当選品&頂き物 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

張り詰めた緊張感が続く最近ですが。

 

疲れていませんか?

大丈夫ですか?

 

いろいろ制限ある中ですけど。

 

せっかくの週末ですから。

少しはリラックスしましょうねクマ

 

 

さてさて、そんな土曜日の本日は、最近の当選品報告で~。

 

 
プレモノさんの イオン3月おまとめ企画 5daysクーポン より、ボールドジェルグリーンガーデン&ミュゲの香り を頂きました。
 
体質的に香りものが苦手なので(香りが強いと、頭痛と吐き気が・・)、香水系に疎いんですけど。
 
ミュゲの香りって、すずらんの香りのことなんですねひらめき電球
 
すずらんは、ローズ・リラ(ライラック)・ジャスミンと並ぶ、香水の4大フローラルの1つなんだそうで。
 
へ~え!
あのすずらんがねぇ~ビックリマーク
 
早速、頂いたボールドを嬉しく使っているものの、私好みの香りのレベル探しをまだまだ模索中でして。
 
使い切る前に良い分量を探さなくっちゃねDASH!
 
 
また、今週、出張不在だったダンナからは、ホワイトデーがてらにこんなお土産が音譜
 

ホテルに残ってた最後の1つだったから、きっとおいしいよ。
 
なるほど~。
どうもありがとう~アップ
 
 
多島美で有名な我が地元。
 
すぐ近くに見えていても、なかなか訪れる機会の無い島もたくさんありまして。
 
この機会に島めぐりなんていうのも、いいもんですよねぇ~車
 
 

 

どうしても必要な楽器やマレットは

頑張ってネットで探しますけど

 

地域の物産なんてのは

やっぱり実際に

現地で買いたいんですよね

 

お気に入り商品を

ネット取り寄せしてます~

なんて生活には

まだまだ遠く及ばぬですパソコン

 

みんなの回答を見る