始まった | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

 

 

昨日、地元のスタジアムでAFCプレーオフ戦が行われまして。

 

地元Jチームが勝利し、本戦へ勝ち進みました!

 

とはいえ、試合内容はなかなかイライラする展開になってしまいあせる

 

シュート数もコーナーキック数も圧倒的に支配していたというのに、なかなか得点を決めることが出来ず…。

 

90分で決着つかず、そのまま延長戦へ。

 

延長後半残り2分というところで念願の特典ゲット!かと思いきや、なぜか判定が覆りオフサイドとなりダウン

 

結局、もつれにもつれたPK戦でようやくの勝利を決めることが出来…。

 

形は作れているけれど、得点ならず。

ボールポゼッションはしているけれど、最後が決めきれない。

 

なんか、昨年終盤の試合展開に近い気がするけど、大丈夫なんかな…ガーン

 

いやいや、今季の試合はこれから!

 

今週末には、リーグ戦も開幕ですからね。

 

今年もしっかり応援していきますよ~メガホン

 

 

 

悲願の専用スタジアム問題も

ようやく前進しそうです。

 

新たなスタジアムでの観戦が

今から待ち遠しいですね~サッカーボール

 

みんなの回答を見る