年末年始の頂き物 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

仕事始め、そして新学期が始まった今週。


おかげさまで、我が家それぞれ、正月ボケしている暇もなく、走り回っておりますが。


いつまでも冬らしいさの無い妙な今季、ようやく年明けから、キリッとした寒さを感じるようになりましたね。


それでも体感としては、まだまだ物足りない感じがありまして。


先日のオケ練に出かける際にも、いつもの1月の感覚で服を着たら暑くって汗


これじゃあ合奏中に汗だくになりそうだと思い、一度着た服を脱ぎ、Tシャツの重ね着の上にジャンバーを羽織って出かけました。


いつもの年なら、これはまだ11月頃の初冬の装いなんですけどね~。


何か調子狂っちゃいますねブタ



さてさて。


土曜の本日は、年末年始の頂き物報告を。


まずはこちら。





年末に忘年会したお友達ご家族から、クリスマスプレゼントに!ということで頂きました!

ペアの可愛い湯呑。

この優しい感じが何とも癒される~ラブラブ


続いては・・



こちら。
正確には番外編なんですけどね。

新年会メンバーのお友達から届いた年賀状。

を楽しんでいる彼女からの年賀状は、もはや作品級キラキラ

彼女の、この柔らかい字体が本当に大好きでして。

早速飾らせて頂きましたニコニコ

さるの年の本年。

本当に、いい年になるといいですね~。

お友達パワーに囲まれながら、今年も頑張ろうと思いますぶーぶー