ドレッシングbuzz、いよいよ始めますよ♪ | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

昨日buzz さんより、、先日当選連絡を受けていたGABANドレッシング のリーダーキットが届きましたチョキ



てくてく日記-リーダーズキット


今回は該当商品を自分で店頭購入するので、商品券が¥

また、ドレッシングの活用レシピも添えられていました。


例えば、こんな感じ。


てくてく日記-si-za-

4種類のドレッシングそれぞれの参考レシピが一つずつ。

ドレッシングはサラダに使うもの・・というイメージでしたが、これは立派なお料理レシピです。

どれもおいしそう~ラブラブ!


おかげさまで、募集していたお友達6人、

5人確定、一人ベンチ入り(?)という状態になりました。


なんかね、ベンチ入りのお宅は、普段あまりドレッシングを使わないんですって。

それでも構わなければ・・と誘いに乗ってくださってます。


私はそれでもいいかな~?と思うのですが、

もし、やっぱり参加したいわ!と方が居られたら、私まで連絡下さい携帯


また、参加表明くださっている方には、

商品確保次第、別途連絡させていただきます音譜

きざみ生姜は2月下旬発売開始ということなので、ちょっと時差が出るかも。


どうやって受け渡しすればいいんかね~?

という人が多いような気もするけれど・・。



さぁ、今夜はオケ練です。


外は寒い雨が降ってますが、

今日はダンナと一緒に行けるので楽なんだ~車


車で行くときは、助手席でパタパタ基礎練してます。

時短にもなってさらに嬉しいにひひ