やっぱり嬉しいお届け物 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

今日は朝から全身筋肉痛汗

ま、予想通りですが。

普通に起きて仕事に出かけたダンナを尊敬です。
若さかなぁ・・・カメ

こちら、昨夜の夕飯。


ハンバーグです。
いつものことですが、ビッグサイズですアップ
ソースも手づくりです。
ケチャップとソースを混ぜてるのかな?
作っているところを見たことが無いのでよくわからない・・・・あせる

ワークショップで疲れて帰って、ハンバーグを作るダンナはすごいビックリマークと思いませんはてなマーク
我がダンナながら感心してしまいます。

しかもこれ、中にカマンベールのベビーチーズが入ってるんです。
以前テレビで見ておいしそうだねぇ~と話していたのを早速再現。
昼ごはんの残りの雑穀ご飯と味噌汁と一緒に。
ちなみに、我が家の味噌汁は私対応で薄味に。
いつも妙な色合いになっているのはそのためですぶーぶー

もちろん、おいしく頂きましたドキドキ

そして昨日届いたのがこちら。



TEPORE 冬のポイントくじで5,000円分の図書カードを頂きましたチョキ

期限切れ間近のポイント消化のために応募したことをすっかり忘れておりました。
なので、初めて見る5,000円の図書カードに一人大喜び。

やっぱり現金・金券物って嬉しいですねラブラブ!