慌しい今週 | てくてく日記

てくてく日記

日頃の出来事を徒然に

引き続き筋肉痛の私ですカメ

昨夜私は2月に入った依頼ステージのためのオケの追加練習
そしてダンナは本来の2月公演の合唱練習
それぞれ別会場で練習がありました。

朝起きるのにも一苦労の身体で打楽器を叩くのはさすがに辛いあせる
しかも、連休明けの平日夜の練習って・・。
昨夜は打楽器一人という寂しい状況の中、
相変わらずのてんやわんや状態で練習が終ってしまいました汗

でも、依頼ステージとはありがたいお話で音譜

「椿姫」公演1週間前という、若干恐ろしい日程の本番ですが、
ゲスト出演ビックリマークという名誉な立場ですので、一生懸命演奏したいと思います。

演奏曲は
・ビゼー作曲 組曲『アルルの女』より 「ファランドール」
・ルロイ・アンダーソン作曲 「ワルツィング・キャット」
・混声合唱曲『ふるさとの四季』より オーケストラ編曲による「ふるさと」抜粋
以上3曲を。

どれも耳馴染みのある曲ばかりなので、楽しんでもらえたらな~と思います。

今日は楽譜の製本・整理と、家の雑事で一日が終ってしまいました。
そして明晩は「椿姫」のオケ練習。

う~、身体が持たん・・・・汗

筋肉痛が早く治ってくれますようにDASH!