ソイフード研究家・プラントベース研究家
日本ソイフードマイスター協会代表理事

デイリーストックアクション実行委員長

池上紗織です Follow me下差し
instagram@saori_ikegami 

 
こんばんは。
いつもブログを読んでいただきどうもありがとうございます。
 
なぜか昨日、去年のブログがアクセス数伸ばしていました。
どなたかがリンクでも貼ったのかな!?

 赤ちゃんは、トイレトレーニングをすることでオムツが取れるようになりますよね。オシッコが出そうな時でも、トイレに座ってオシッコを出すとこと自体が難しくて練習が必要です。

それと同じように、女性もトイレトレーニングをすることで生理用ナプキンから卒業できるのだと思っています。
鼻血と違ってダラダラ出続けているわけではないのですから!

とはいえ、尿意のように我慢もできません。
じゃあどうやってトレーニングを?
ということは、ブログ読んでみてください。
決して、ガマンするということではないですよ。

本当に知ってもらいたいから、
セミナーでも開こうかしら!?!?

今まで、「知りたい!」と連絡をくださった方が二人いらっしゃって(面識の無い方です)、オンラインで2回レクチャーしましたよ。2回目は親子参加でした。

毎月の苦労から解放されたい方は多いはず!
私は生理用品不要ですよ。寝るときも不要ですウインク

生理もそうですが、
カラダの変化に気づくって、大事!
「あ、もうすぐで生理来そうだな」とかね。
私は手帳に生理の日をつけるマメなタイプではないですが、直感でわかりますニヤリ
だから妊娠も直感でわかりましたよ。
妊活中の人にも知ってほしいーー!

「膣トレーニング」とは
まったくの別物です。

ちなみに私が自分の体を直感的にわかるようになったのは体質改善してからです。
そしてその体質改善は、
ソイフードのおかげ照れ

難しく考えず、納豆ごはんからどうぞ。

今日は3種食べ比べしました。
大粒の秘伝豆(青大豆)の納豆が好みでした!
リピート決定!

ではでは。


 

星私のオススメ家電星

お値段はそれなりにしてしまいますが、

大活躍なので本当に買ってよかった物です!!

こちらは梅雨は特に大活躍!!
cadoの除湿器

ウインク「梅雨シーズン!オススメの除湿機!」の記事はコチラ


毎日でも週に数回でも、
蓋を閉めれば溜めている時でも生ごみ臭ゼロ!
夜スイッチオン!朝になれば生ごみはカラッカラに。
量は激減、臭さゼロ!!
Panasonic生ごみリサイクラー

 

ウインク「やっぱり手放せない家電!!」の記事はコチラ