今日でチキティン1歳4ヶ月!
おめでとう‼︎ラブラブクラッカークラッカー


1歳4ヶ月になっても相変わらずおっぱい星人にひひ

朝目覚めると おっぱい~ヽ(´o`;

ごはんを食べ終わると おっぱい~ヽ(´o`;

眠くなると おっぱい~ヽ(´o`;

ひと遊びすると思い出したように おっぱい~ヽ(´o`;


外出してると何時間かはもつけれど、家にいると未だにちょこちょこ欲しがる。ガーン

だんだん間隔があいてくるものだと思っていたので最初は心配してたけど、お友達に同じような子もいたので、人それぞれだし「まあ、いいかぁ」と受け入れ、欲しがる度におっぱいをあげている。あせる




今日はお盆休みが入ったため2週間ぶりのスイミング教室。


5月から始めて3ヶ月が経った。
最初の2ヶ月は毎回大泣きで、ママにひっついて剥がれないほどだった。

その度に、「やっぱり無理なのかな~」「無理じいさせてるかな~」とどこか後ろめたい気持ちがあったけど、温かく見守ってくれるコーチの「大泣きしててもある時から突然楽しんで泳ぐようになる」との言葉を信じ、心を鬼にして、励ましながら頑張った。

その甲斐があって、2ヶ月が過ぎる頃にはチキティンに笑顔も出て、ママの体からもはがれるようになり、今では水の中で足をバシャバシャする余裕も出てきた。ニコニコ音譜

毎回教室に行く度にチキティンに笑顔が増え、できることが増え、本当にその成長にママは毎回嬉しくて一人笑顔になってしまう。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

通っているスイミングは実はママもその昔小学生の時に通っていた所なんだけど、コーチがみんな子供に優しく接してくれて、本当にここの教室にして良かったと思う。ニコニコ

まだ水に潜るのが恐いチキティンだけど、隣でレッスンしてるお友達のように潜って泳げるようになるのがとりあえずの目標ビックリマーク

そしたら、ママと一緒に泳ごうね!!

スイミングが終わった後はこっそり車の中でおっぱいを飲んでいるチキティンなのでした。にひひ

今日は午前中にベランダのプールで水遊び。🏊

昨日はあまり乗り気じゃなかったチキティンだけど、今日は水に浸かってバシャバシャ音譜

はしゃぎすぎたせいか、シャワーを浴びながら眠くて泣き始めて大変だった。ガーン

午後はイオンに出かけて大好きなカートで大喜びアップ

{D4B02683-5B56-4889-8C8C-D86B7FF7548F:01}
最初に見つけたピカチュウから、置いてあったミッキーマウスに乗り換え、更にアンパンマンにも乗り換えて本人はご満悦ニコニコ
おつきのママとおばあちゃんは忙しいったらありゃしない。ショック!

更にキッズスペースで走り回ったり大はしゃぎ音譜 
後を追っかけるママはヘトヘトガーン

こうして今日も一日大満足の一日でした合格


昨日から4泊5日で実家にお泊り。ハチ
普段から週に1~2回は実家に遊びに来ているけど、パパが出張の時は面倒なのでお泊り。車

実家の家族は息子のことを可愛がってくれるけど、息子の離乳食のことや授乳、生活習慣なんかになんやかんやと口を挟んでくるのでそういうところは面倒くさい。プンプン

でも、やっぱり、一日中家で息子と二人っきりよりは私にとっても息子にとっても良いのでありがたい。ニコニコ