ブログを始めてみようかな1歳3ヶ月になるおっぱい星人の息子。いつまでおっぱいを飲ませたらいいのか。それが最近の悩み。今時は2歳まで母乳をあげた方が精神安定のためにも良いと言われて、そうしようと考えてはいるものの、色々なブログを読むと1歳半~1歳8ヶ月くらいの断乳が多いような。出来れば、断乳ではなく本人が自ら止める卒乳がいいのだけど。。。どうなるのかな~。