1歳3ヶ月になるおっぱい星人の息子。

いつまでおっぱいを飲ませたらいいのか。それが最近の悩み。

今時は2歳まで母乳をあげた方が精神安定のためにも良いと言われて、そうしようと考えてはいるものの、色々なブログを読むと1歳半~1歳8ヶ月くらいの断乳が多いような。

出来れば、断乳ではなく本人が自ら止める卒乳がいいのだけど。。。

どうなるのかな~。