今日はベビーザらスへチキティンのおやつを調達に。車
とりあえず、好きなものを取らせてみようと様子を見ていたが、やっぱりまだ分からないかσ(^_^;) 
結局いつもと同じおやつをカゴに入れる。

さあ、それじゃあ、おもちゃで遊びに行こう~ビックリマーク

とおもちゃゾーンに入るとぷ~んと臭いが!!

ありゃ~、しちゃったのね~目

しょうがない、おむつを替えにいこうと言うと、おもちゃを目の前にして遊ぶモードに切り替わったチキティンが叫び出した。ガーンガーン

なんとか抱きかかえておむつを替えに行き戻るともうチキティンの目の色が変わった目目

片っ端からおもちゃを叩いたりボタンを押したり触ったり。次のおもちゃに移ったかと思えばまた前のおもちゃに戻り一向に飽きる気配なし。ガーン

隙を見て乗り物ゾーンへ。
こっちでも大はしゃぎ音譜音譜
アンパンマンの三輪車に乗せてみたものの前には進まず。ガーン
下ろしてあげると、今度は違うのに乗らせろと言う。これまた飽きる気配がないので、帰ろうと抱っこをすると暴れだし、本気で大泣きし出した。あせる

ここで負けては帰れなくなる。と、大泣きする我が子を抱え、他のものに気をそらしなんとか脱出成功ビックリマーク

遊ばせてあげたのはママだけど、遂に泣いて反抗する世代に入っちゃったのか~と。これからはおもちゃ屋さんには気をつけないとな~と思ったママなのでした。あせるあせる

昨日は疲れて寝てしまいました。ドクロ
パパが1週間ぶりに出張から帰ってきたので、羽田空港までチキティンとお迎えに行ってきました。車

パパは飛行機での出張が多く、普段は最寄り駅まで直通のバスを利用するのですが、たまにチキティンと車でお迎えに行きます。

最近、急にチキティンが電車電車やバスバスを見ると大はしゃぎするようになりました。やっぱり、男の子ってそういうものが好きなんですね。音譜音譜

昨日は夏休みの土曜日ということで羽田空港の駐車場には長い列。空港に着いたのがタイミングよく、パパをすぐピックアップできたので、空港の中には入らず空港を離れました。なので、チキティンにゆっくり飛行機飛行機を見せてあげることはできませんでした。
今度行った時には、飛行機に興味をもつかな~はてなマーク 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機
4日ぶりに自宅に帰ってきた。ニコニコ
チキティンは夜ごはんも食べていないのにテンションMAX。アップアップアップ

ママに「ダメ!」と言われるのが楽しくてふすまを叩いてみたり、柵をガタガタ。
「ママ、捕まえて~」と言わんばかりに大はしゃぎで駆け回る。ガーン

とってもカワイイのだけど、

夜にはやらないでおくれ~!叫び叫び叫び