抗糖化と食べ物教室  生活習慣病 -703ページ目

栄養科学的ダイエット(マイクロダイエットに失敗したら…)

昨日説明しました。歯や胃や腸を使う食事をするのです。するとまずストレスから解放されます(ストレスは老化の促進)。

しかし、炭水化物は歯や胃を使いますが、血糖値が高くなると血管を傷付けます(老化の促進です)ので炭水化物中心の食事はやめましょう。すると老化から解放されます。

次に肥満からの解放の説明です。

炭水化物(パンやパスタなど、ジュースやアイスなど)は体がエネルギーとして使い切れない場合、貯金します・・・・・脂肪として蓄えるのです・・・太ります。だから炭水化物の食べる量を減らすのです。⇒では何を食べたらいいの?  答えは蛋白質の量を増やすことが成功への道です。しかし、蛋白質は食品として高価ですね。

ですから、セーフテックインターナショナル㈱のソイズケアが人気になっているそうです。ソイズケアは、炭水化物(糖質成分)は普通のビスケットに比べて94%カットしています⇒①これで肥満を解消します。②炭水化物からの老化も防ぎます

その上、国産大豆の蛋白質がたくさん入っています。⇒①これで歯や胃を十分使います(ストレス開放です)②栄養十分なので筋肉量が落ちたりふらつきは起こりません。③良質蛋白質が免疫能を高め、風邪を引きにくくします。④エネルギーは6枚で347kcal ですので食べて噛んで消化して満腹です。

TEL:046-244-1311
MAIL:info@safe-tech.co.jp HP:http://www.safe-tech.co.jp

コンサルタントがお答えします。